SSブログ

すがかつみ県議会議員県政報告会&懇親会 [talk to myself]

2010120126.JPG

7月の大野もとひろ参議院議員の選挙で・・

選挙対策本部の副事務局長だったすがさん。
事務局の司令塔として一緒に活動させていただき
こころから素晴らしい人だなと尊敬してました。

本日はその方の報告会&懇親会。
微力ながらお手伝いをさせていただきました。

少し交通の便がわるい公民館での開催でしたが
たくさんの皆様にご来場いただき
すがさんの人柄がにじみ出た素敵な会でした。

来年の4月は統一地方選挙。
党派を超えて人ととして尊敬し、
応援したい人の1人です。

(お手伝いで会の写真が撮れず[あせあせ(飛び散る汗)]貼っていただいたポスターでご容赦[たらーっ(汗)]

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。