SSブログ

韓国旅行5日目(朝食懇親会) [travel]

2010100696.JPG

韓日親善協会 金会長主催の朝食懇親会。。

ロッテホテルのペニンシュラで行われました。

金会長などのお話の最中・・
コーヒーなどがサーブされる。。
とにかくこのホテル・・
珈琲が薄くてまずいと思っていたら・・
・・あら不思議・・
すごく美味しい。。。
出てきたジュースもすごく美味しい。。
心の中で
「ロッテホテル、やればできるじゃない・・」
と叫んでしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

2010100697.JPG

出てきたパンも美味。
写真の卵料理はもうちょい・・でしたが、
個室で朝食懇親会ということで
だいぶ手がかかっていたのかもしれません[ダッシュ(走り出すさま)]

2010100600.JPG

朝ごはんなのに皆きれいにいただきました。
有意義なお話と朝ごはんに満足の時でした[ぴかぴか(新しい)]

・・続く。。。
nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。