SSブログ

雨のお散歩 [walk]

2010102100.JPG

数日前・・小雨だったのでお散歩しました。

さすがに人はほとんどいませんでしたが
気温は思っていたより低くなかったため
少し歩くと汗ばんできました[あせあせ(飛び散る汗)]

2010102101.JPG

最近土手を横断する虫さんたちが多い。。
(毛虫が苦手な方・・ごめんなさい[ダッシュ(走り出すさま)]
茶色い尺取り虫はたくさんいるのですが・・
この大きさの華やかな色は珍しかったので
おもわず撮ってしまいました[たらーっ(汗)]
(ちなみに左に向かって進んでました・・)

この子は雨の中[雨]頑張ってました。。
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。