SSブログ

ほどよい感じのココロ・・ [talk to myself]

2010101743.JPG

なんかいつも頑張りすぎてしまう私・・

最近いい感じに抜けまくってます[あせあせ(飛び散る汗)]
やることが抜けちゃまずいのですが。。
ココロがいい感じにリラックス。。

ロースクールに入るために頑張って・・
ロースクール入ってからもがむしゃらで。。。
卒業して1年目の試験は準備が間に合わず見送り・・
卒業2年目はいい感じに途中までは頑張っていたのですが
ちょっとしたつまずきと自分の弱さで最後はボロボロ。

試験終わったら止まることなく参議院選のお手伝い。
嵐のような日々を過ごし・・
その後もいろんなことの渦にぐるぐると[台風]
やっと今・・
自分を取り戻したような気がする。


・・頑張りすぎない。
ほどよくリラックス。
わたしは時折爆走しそうになりますが[ダッシュ(走り出すさま)]
相手がのほほんとしてるとホッホーと笑いが。。
まっいいか・・っと。

相手が一気に走りだそうと熱くテンパってくると・・
こちらが妙に冷静になって話を聴き出したりして[あせあせ(飛び散る汗)]
話が終わるころにはあちらも妙に落ち着いている。。


なんか笑えちゃうくらい絶妙なバランス。
最近こんなほどよい感じのココロがいいです[ぴかぴか(新しい)]


愛をこめて花束を Superfly[るんるん]

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。