SSブログ

ノルディックウォーキング [sports]

DVC00553.jpg

本日は午後から雨という予報[雨]

きっといつもの店舗はスタートが14時からなので中止になるなぁ・・と思い。。
ホンの少し遠出をして、10時スタート吉祥寺店のノルディックウォーキングに参加!

DVC00552.jpg

井の頭公園は、小さいころから私の庭。
駆けずりまわり、遊びまわっていたところ。
ほんとに懐かしく、わくわくしながら参加しました[ぴかぴか(新しい)]
河川敷と違い、うっそうとした森の中で森林浴[揺れるハート]
途中で三鷹ジブリの森をみながら・・

DVC00554.jpg

今回はスポーティ―コース。
途中ランニングやバウンディングを取り入れながら、
ビルドアップのようにペースの強弱をつけていく。。
これはこれは・・新しい発見。。

スタッフは、ランニング&ノルディック専門のスタッフのため
とても知識や見識が深く、様々のバリエーションを持っていて素晴らしい!!
なんで、私の所属店舗は店舗スタッフが担当なんだろう。。

DVC00555.jpg

多分距離は7キロくらい。
(また、万歩計つけ忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]
先導するスタッフによって、こんなにも違う。。
ノルディックウォーキングの奥深さをまさに実感した2時間でした[ぴかぴか(新しい)]
これはおもしろい!!!
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Anylock翠蘭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。