SSブログ

おしらせ [talk to myself]

本日から、こちらのページをメインページにすることとしました。

mixiからこちらに移ってきたのは去年の10月。
時間がかかりましたが、やっとmixiのデーター移行ができました。
以前のメインにはうまく移行できず[あせあせ(飛び散る汗)]こちらをメインにすることとしました
少しずつ整理しながら公開していこうと思ってます。

ただ、現在あまり時間がないため
公開にはしばし時間がかかると思います。
もう少しお待ちくださいませ。

また、以前のメインでした
「つれづれなるままに・・日々のよそおひ」につきましては
並行して続けていきます。
(5月の試験終了まではお休みする予定です)

こちらの「かたらひ」のほうは、日記として
日々あったことを書いていこうと思います。

「よそおひ」のほうは、
セレクトしてこれって思う記事があった時に、
アップしていく予定です。
・・でもダブルは力が尽きるかもしれませんので・・
こちらのみになるかもしれませんが。。。

いろいろ、まだまだ行く先が見えませんが・・
これからもよろしくお願いします。



nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やっと暖かいベランダ!景亭園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。