SSブログ

ウォーキング [sports]

2010040301.jpg

4月からノルディックウォーキングが再開!!しかし、わたくし受験生[もうやだ~(悲しい顔)]
なかなかフル参加する気持ち&時間の余裕なくて[たらーっ(汗)]
でも、この季節は出たくてうずうず。。
散歩に行きたいワンコ状態・・ワンワン[犬]

ということで、いきなり土手に押しかけて・・
集合、準備体操の時間をカットして
しばしの時間、ご一緒させていただきました。
とりあえず、今期第一回目記念の集合写真!!
(わたくしが写ってるのはボツ[たらーっ(汗)])

2010040305.jpg

いつものように歩いているのだか
話に興じているのだか[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、ほんと楽しい[ぴかぴか(新しい)]

2010040302.jpg

あっという間に約6キロの戸田橋まで往復も終わり・・
最後のストレッチは参加して。。

2010040303.jpg

この光景、懐かしい・・
3か月短かったようで、長かった。。

2010040304.jpg

帰り道、駅近くの桜がきれい[ぴかぴか(新しい)]

2010040306.jpg

この位置からの桜は初めて見ました。
なんか新鮮な気持ち[揺れるハート]

2010040308.jpg

試験までもう少し。。
がんばろっと。

本日の万歩計 12981歩[わーい(嬉しい顔)]
所要時間 1時間40分
消費カロリー 602kcal
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。