SSブログ

ノルディックウォーキング決起会・・第2部 [house gourmet]

DVC00385-1.JPG

約2時間のウォーキング後、サムライさまの家で
パスタパーティー[ぴかぴか(新しい)]
冷凍庫に残っていたミートソースを食べてもらいました[exclamation]

DVC00386-1.JPG

先日作ったスープストックが冷凍しきれなくて
こちらも、ブロックベーコン、マッシュルーム、レタスを
入れてスープにしました[るんるん]
美味しいと言って頂き、嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]

DVC00387-1.JPG

あとは、カルボナーラ、サラダと。。
贅沢な時間[レストラン]

DVC00388-1.JPG

ロゼのピンクるんるんの[るんるん]スパークリングワインまで出てきて・・
すごすぎます[ハートたち(複数ハート)]

DVC00389-1.JPG

最後は「ラデュレ」のマカロン。
http://www.laduree.fr/index_jp.htm

12種類・・違う種類があったのですが
みんなで1つずつ食べた後、いろんな味が食べたくなり・・
小さなマカロンを4等分していただくことに[ぴかぴか(新しい)]
これがまた新鮮!!
あっという間に完食[exclamation×2]
満足です[ムード]

本日は偶然にもわたくしの誕生日!
こんな形で皆様に祝っていただくなんて
しあわせものです[揺れるハート]
本当に楽しすぎて、夢みたいな日でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。