SSブログ

応援っていいな!! [sports]

今日は応援したいものが朝からたくさん!!まず、オリンピック。
皆川賢太郎「男子回転」
しかし、コースアウトで10秒で途中棄権。
無念ですよね。
でも、これが勝負の世界。
いままでの努力を称えたいと思います。

そして、どちらかに寄りかかるのではなく
お互い支えあってるこの夫婦(妻・上村愛子[ハートたち(複数ハート)])。
私の理想です[揺れるハート]

盛り上がったのは「チームパシュート」
トリノから正式種目になって、大好きな競技。
0.02秒差で銀メダル!!
最後1週までは日本が勝っていたので
ちょっと残念な気がしますが・・
でもいいのです!!
楽しませてもらいました!!

んん・・今も応援パワーを送っているのは
「東京マラソン」
こんな雨で、冷たい北風の中。。
でも知っている人が走ってると思うと、
心の中で応援です!!
雨、あがってぇぇ・・と思いながら。。

朝から応援で心が満たされてます!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。