SSブログ

見つかった・・ [sports]

本日も、トレッドミルで歩きながら[ダッシュ(走り出すさま)]
刑事訴訟法の条文が書いてあるレジュメ見ながらテクテク[exclamation]今日は身体の調子が良かったので、
もしかしたら、ジョグれるかもと・・思ったけど[あせあせ(飛び散る汗)]
条文のほうを優先してやっぱり歩く。

国選弁護人、裁判官の除斥、忌避、回避の部分。
また、管轄、被害者保護などのあたりを重点的に。。

1時間歩いて・・次の20分間のボールを使ったスタジオでの
レッスンに 行こうと(始まるまで5分もないとき・・) したとき
スタッフに捕まった[exclamation&question]
「何、読んでたんですか??」と聴かれました[目]

このスタッフとは、挨拶以外はちょっとマシンの使い方がわからなかった時に
話した程度の方だったので、私の諸事情は全く知らないはず。。

私は 「勉強の本なんですよ」
とぱらぱらとレジュメを見せる。

そしたら・・
「すごいですねぇ・・歩きながら読めますかぁ?」
と聴かれた。

確かに文字は小さめですが・・
「意外と読めるんですよ・・」 と[あせあせ(飛び散る汗)]

あぁ・・・見つかった[たらーっ(汗)]
まっ・・いいか。

このスタイル、結構いい感じに集中できるし
頭の中にずんずん入っていくので[ひらめき]
5月まで頑張って・・変人と思われても[あせあせ(飛び散る汗)]続けます[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
判例ゼミブラームス 交響曲第1番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。