SSブログ

丸の内イルミネーション [landscape,building etc.]

DVC00127-1.JPG

3時間ほど語り合い・・
店を出たのが17時ちょっと前。

友の次の待ち合わせが、有楽町で17時半。。
もしかしたら、丸の内イルミネーションが見れるかなと思い[ぴかぴか(新しい)]
http://www.kouto2009.jp/

丸の内中通りを歩き始めた。
・・17時になると・・一斉に明るくなって・・

DVC00128-1.JPG

まだちょっと明るい空と光の饗宴[揺れるハート]

DVC00129-1.JPG

足元をみると、花壇にもイルミネーションが[exclamation]

DVC00132-1.JPG

DVC00130-1.JPG

DVC00131-1.JPG

街頭はイルミネーションと光のアートで彩られ[るんるん]

DVC00133-1.JPG

ふと、見上げると建物の隙間から月・・
建物の雰囲気とイルミネーションと月[やや欠け月]
ロマンチックな景色に会えて、二人で感激[ぴかぴか(新しい)]

約15分のお散歩。
とっても得した気分でした。。
お互いがんばろね[グッド(上向き矢印)]
ありがと[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。