SSブログ

ジョグ [sports]

週二回。。
スポーツクラブで約1時間。
トレッドミル(ランニングマシン)でウォーキングをするようになって
ほぼ8カ月[わーい(嬉しい顔)]気分転換&体力維持のため・・
大体、傾斜を3.5から4%つけて
時速6.3~6.8キロくらい[あせあせ(飛び散る汗)]

自分の体力に自信がなかったため
頑なにジョグるのを拒んでいたのですが・・

周りの様々な人から少しずつ影響を受け[ぴかぴか(新しい)]
ジョグりたい気分になり・・
なんとなくペースを上げてみました[グッド(上向き矢印)]

傾斜は変えず・・
時速7.7キロほど。。
2分でちょっと疲れた[たらーっ(汗)]

一回ゆっくりにして今度は3分。。
・・今度は脈拍が上がりすぎかも[がく~(落胆した顔)]

しばらく歩いて、30分過ぎたころにもう一度。。
今度は5分。
いいかも[ハートたち(複数ハート)]

1時間のうちのたった10分ですが、
軽く走れた自分にちょっと感動[目]

きっと周りから見たら
笑っちゃうくらいちっぽけで
なんかこっぱずかしいことですが[ダッシュ(走り出すさま)]
走る人の気持ちが、きっとそのうちわかる。。
そんないっぽだったかな[手(チョキ)]

これくらいならきつくないし
心地よかったので、
これから少しずつ。


新司法試験終了後、ちょっとした楽しみをぶら下げているので[exclamation]
そのためにもできる範囲で[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。