SSブログ

ボディチェンジ・・その後1ヶ月目。。 [sports]

あの過酷なトレーニングを終了してから早いもので約1か月。。

その後、体調を崩して寝込んだり。。
結構食べたいもの食べたり[あせあせ(飛び散る汗)]

頭の方がいっぱいいっぱいになり始めているので、
トレーニングさぼり気味だった自分。。
仕方ない・・と思いつつ、
やっぱり健康体になりつつあるこの身体を維持したい[ぴかぴか(新しい)]

担当してくれていたスタッフには
「早く乗ってみたほうがいいですよ・・インボディ・・・」
と言われていたので、チャレンジ!!

で、結果はこの通り[バッド(下向き矢印)]
(カッコ内は3か月全体の増減)
体重・・・-1.1kg(-2.2kg)
筋肉量・・-0.7kg(+0.6kg)
脂肪量・・-0.4kg(-2.8kg)
体脂肪率・-0.2%(-3.5%)

んんん・・・・・微妙だけど。。
こんなもんか[あせあせ(飛び散る汗)]

やはり筋肉が落ちました・・
若干脂肪も落ちてますが。。
ちなみに増えたウエストは、
筋肉が-1.3センチ落ちた分、
トータル-1.5センチ減。。

ということで、なんとなく現状維持したかな・・という感じでした。
やっぱり、食べるものと飲むもの。
そして毎日少しずつの筋トレは必要だな・・と。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンドバーグFABRIC'S ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。