SSブログ

鳥善 銀座店 [gourmet]

2009101700.JPG
[レストラン]小鉢(鶏と青菜の絶妙なバランス)

織姫とデート[ぴかぴか(新しい)]
3か月ぶりの再会[ハートたち(複数ハート)]



博多水炊き会席 『華』 をいただきました。。

[レストラン]鶏もも肉のタタキ(柚胡椒とポン酢の組み合わせがgood!)

2009101701.JPG

[レストラン]手羽焼(美味しくてガブガブしゃぶりつきました)

2009101702.JPG

[レストラン]なんこつ唐揚(こりこりして最高!!)

2009101703.JPG

[レストラン]博多水炊き(最初にスープと鶏肉をいただきました・・これがたまらない。。)

2009101704.JPG

[レストラン]雑炊(野菜やつくねを鍋にした後の残りのスープで・・)と香の物

2009101705.JPG

[レストラン]シャーベット(やっぱりここまでないとね。。)

2009101706.JPG

朝には・・お肌すべすべ[るんるん]

しめて、4,500円(消費税込サービス料もなく・・ポッキリでびっくり!!)
銀座のど真ん中で、この量で、このお味で・・この値段はお得感を感じました。
きっと、博多で食べると若干違うかもしれませんが。。。

食べ終わった後も、止まることのない語らいで・・
味と時間とも満喫[ぴかぴか(新しい)]

博多水炊きと焼き鳥 鳥善銀座店
http://www.torizen.net/ginza/index.htm
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。