SSブログ

日光ドライブ [travel]

2009092200.JPG

日光にドライブに行ってきました[車(セダン)]
まず二荒山神社へ・・

そのあと、しばらく日光の町を散策。
風や風景、草花から秋の訪れを実感・・

2009092201.JPG

2009092202.JPG

昼食後、中禅寺湖に移動。。

2009092203.JPG

滝めぐりで、竜頭ノ滝、湯滝を散策。

2009092204.JPG

2009092205.JPG

そして光徳牧場で甘いホットミルクを堪能。。
秋の訪れと、夏の別れを感じながら・・

2009092206.JPG

2009092207.JPG

下界に降りてきて今市の知り合いのお店へ。。
「松月氷室」
こんな時期なのに、並んでます[あせあせ(飛び散る汗)]
だけど入って納得しました[exclamation]

2009092208.JPG

和三盆のかき氷[ぴかぴか(新しい)]
シンプルでおいしかった!
こんな大きいかき氷なのに、
ペロッと食べれてしまうのど越しの良さ。。
やっぱり天然氷は美味しいです。

舌も心も体も・・すべて大満足の旅でした[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。