SSブログ

kurkku kitchen [gourmet]

2009071900.JPG

美味しい素材と丁寧な調理方法で・・

こんなに繊細な味の料理ができるのね・・と
感激したお店の1つです。

店内は、開放的なウェイティングもある広々とした作り。
テーブルの上には、可愛いミントの鉢が飾ってありました。

一日限定10食のスープをねらって、ランチ始まる時間ぴったりにお店に入る。
まずは、冷たいとうもろこしのスープ。。
じゃがいものニョッキとともに。
・・とうもろこしの甘さがたまらなくって
ほっぺがおちそうぅぅってこんな感じ?と感激してました[ぴかぴか(新しい)]

2009071901.JPG

メインは豚肩ロース、下に甘ーいオニオンが敷いてあり、
お野菜も一つ一つの味がしっかりしている。。
調理方法はシンプルなんだけど、
素材の味がぐぐっと活かされていて
旨みを堪能しました[揺れるハート]

2009071902.JPG

サイドで、焼きたてのパンと、小さな焼きおにぎりがつく。
そして、お店のスタッフが感じがとってもよい。
ちょっと料理のことを聞くと、丁寧に答えてくれる。。。
・・ツンツンしてなくて、親しみやすく・・いい・・こういうの。

デザートはクレームブリュレ[ハートたち(複数ハート)]
シンプルでしたが、なにも迷いがなくすぅーと消えていく感じが良かったです。。

2009071903.JPG

外観はこんな感じ[わーい(嬉しい顔)]

2009071904.JPG

場所は、原宿駅から徒歩約15分強です。
ちょっと歩きますが、原宿の喧騒からは想像できないほど、
のんびり出できる場所です。
ぜひ、大切な人と訪れてほしい。。
ゆったりとした気さくな雰囲気でした。

なお、ランチも予約した方が無難だと思われます。

「kurkku kitchen」
150-0001 東京都渋谷区神宮前2-18-21 koti bldg. 1F
11:30~14:00(L.O)/18:00~22:00(L.O)/23:30(Close)
定休日:月曜日(月曜日が祝祭日の場合は、火曜日がお休み)
tel・fax:03-5414-0944
http://www.kurkku.jp/kitchen/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
藤菜美「わらび餅」SH06A ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。