SSブログ

出来た作品たち・・ [handmade]

友達にプレゼントしようと思って・・・

多分、携帯ストラップなら貰っても困らないだろうなと思いウッシッシ


      

>

幸せのクローバークローバーをモチーフにして、イニシャルと誕生石のリングを入れて指輪

大量生産・・自分の分をいれて3本製作しましたあせあせ(飛び散る汗)



次に、シルバーの可愛い二連のネックレスが以前から欲しいと思っていて。。

買うと高い&自分のイメージのものがないので・・

      
      



資材が同じ長さのチェーン(40センチ)しか売ってなかったので、アジャスターを使って、金具を一つにまとめて・・

チェーンが華奢なので大変でしたが・・無事イメージ通り完成。。



ここまで来ると・・だんだんのってきちゃって。。


母や、母の友達に以前からあげると約束していたものをいくつかぴかぴか(新しい)


      


スワロフスキーハートのイヤリングハート


      


天然石のイヤリング。。


      



さらにジルコニア入りハートのイヤリングハート達(複数ハート)

これは、金具の在庫がなかったので、苦肉の策でロンデルでワイヤーのところを隠しましたあせあせ(飛び散る汗)



最後に・・自分にスワロフスキーのバタフライピアスリボン

      


紫色が・・なんともきれいなんです。



とりあえず・・大満足です。

・・でも、ちと肩が凝りましたダッシュ(走り出す様)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。