SSブログ

筑紫樓 銀座店 [gourmet]

銀座で、ふかひれランチしてきました手(チョキ)

ふかひれの姿煮
青梗菜とかにのあんかけ
海老のマヨネーズあえ
飲茶
スープ
ご飯
漬物
杏仁豆腐

これで、2800円でした。


      



写真はふかひれと海老と飲茶です。。

一番おいしかったのは、やはりふかひれです。

味もいいお味でした。


デザートは結構量多めの杏仁豆腐。


      


・・まぁ・・銀座ですから。。


お味は全体的にいいのですが、店の雰囲気、高級店っぽい雰囲気を醸し出している割に、接客がいまいちかなぁ・・・と。。

悪いわけでもないんだけど、別に心地よいわけではない。

それともランチの接客と、ディナーの接客は違う??


まぁ、2800円ですから。。

ランチだったら満足かなっ・・という感じでした。


でも、おいしかったぁぁぁウッシッシ


レストラン筑紫樓 銀座店
中央区銀座7丁目10-1 STRATA GINZA B1F
TEL 03-3569-2946
FAX 03-3569-2947

月~土 AM 11:30~PM 10:00 (ラストオーダーPM 9:30)
日 ・祭 AM 11:30~PM 10:00 (ラストオーダーPM 9:00)
http://www.tsukushiro.co.jp/ginza/ginza.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。