SSブログ

特別研究生。。 [law]

卒業しても、とりあえず学校の施設を使えるようにと、特別研究生なる制度があります。

しかし・・これって、6か月で6万円徴収されます。

なのに、ロッカーは使えません。。

施設を利用するのみです。

授業は聴講できますが・・

1か月1万円の計算。。

いわゆる・・感覚的にはスポーツクラブ??


微妙な値段だなぁ・・と思いつつ、年間授業料から比べたらめちゃくちゃ安いので・・まぁいいかと妥協してます。。


学校に・・文句を言うパワーは、もうすでにありません。。

さんざんケチをつけまくってましたからあせあせ(飛び散る汗)

(いや・・意見です。。意見あせあせ

文句言う前に、早く合格しろっ・・って言われちゃいそうですしげっそり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。