SSブログ

さくらさくら。。 [flower]

週末が満開だったとのことで桜

今年は見に行く時間なんかなくて無理なのかなぁ・・

そんな風にも考えてましたが、ふと仕事で駅前を通るとハート達(複数ハート)

公園の桜が満開でしたぴかぴか(新しい)



ちょっとおさぼりで・・ぶらぶらしちゃいましたあっかんべー


       



線路沿いにきれいに植えられているしだれ桜。


       



まだ木自体が若いので、はかなげで可憐でした。


       



そして、公園内にあるソメイヨシノの方は満開でぴかぴか(新しい)


       



昼間ということ、あと、場所がらなのかお酒臭くもなく、桜も引き締まって見える。。


       



木は全体的に若いですが、その若々しさが今の私にとってはすごく元気をもらえた感じ・・


       





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風に吹かれて・・みおさめかなっ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。