SSブログ

卒業決まりました。。 [law]


3年間通っていた法科大学院ですが、

一昨日・・無事修了認定予定者リストの名簿にのることができました・・パチパチ手(チョキ)

これで、新司法試験を受験できることとなりました。

が・・新司法試験は、卒業とともに5年間の間に3回しか受験できません。

ということで、卒業と同時に5年・・というストップウォッチがカチッ時計とおされ・・

私たちは嵐の中に台風放り込まれて・・

戦いに挑まなければなりません(なんかすっごい表現あせあせ(飛び散る汗)



乗りかけた船ですから、最後まで頑張り抜くしかないと思ってます。

まぁ、気長に見守っていてくださいませ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。