SSブログ

やっとあえた・・・ [art]

ずっと・・会いたくて会いたくて・・

横浜本校からの遠足の帰り、だいぶ夜も遅かったのですが頑張って会いに行きました。

岡本太郎せんせの画。。


  



前々から、ニュースとかで報道されてましたから、気になっていて。。

やっぱり対面したら、圧倒されて・・ハート達(複数ハート)

しばらくボー然と見つめてしまいました。

なんかね、いろんな思いがぐわぁぁぁっときて。。。

ココロがピチピチと動き回ってます魚

・・んんんん・・勉強に向かない体制じゃ。。




でも・・明後日・・模試があるので、とりあえずできることから地道に踏ん張ります手(チョキ)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。