SSブログ

はじめて。。 [law]


がっこに入学して・・早・・2年。
なのに、横浜本校にはあまり出没しないので、結構未知だらけ。

・・はじめて、ゼミ室なるものを使いました。
うーん。。
いいなぁ。
写真は廊下から見た感じです。
なんか、オフィスっぽくてかっこいいですよね。

写真から見える範囲では・・4室。
左奥に手前と奥に2室ずつあります。
ほんと・・本校は施設&図書室の蔵書&自習室の机の数は充実してます。
充実してないのは、食・交通の便・購買の物の少なさ。。

六本木は・・食・交通・物には不自由しませんので・・。
あっ・・でも、いま六本木ヒルズはすごい勢いで改装中。
食が若干・・貧困です。。
本校よりは全然いいですが。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。