SSブログ

背任・横領・内縁・相続 [law]

現在抱えているレポートの課題です。
刑事法と民事法。。
ずっとおんなじこと考えていると煮詰まるので、いったりきたり。。。
なんか変な感じです。

ちなみに、背任・横領・そして共犯は大塚説(わがローの指定教科書)をとると授業中に「いや別にいいけど・・判例通説はね・・」と手厳しい反撃が。。
そして・・明日は刑法担当木目ちゃん。。
ばっちり通説判例派なので、大塚の教科書は・・伏せるしかないか。
んじゃ、別の教科書持っているのか・・というと。。
持ってない。
予備校本を頼りに、判例頼りに・・。。
ん~きつっ。

せんせいごめん。
締切すぎちゃうよ。。。
ホントは、火曜日から水曜日に日付が変わる前に、ネット上にアップせねばならないなんだけど。。
明日の昼にはあげなきゃ。。
だって・・まだみんなも上がってないし。。
はは・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。