SSブログ

経済刑法レポート [law]

経済刑法。。
そろそろ佳境に入りつつあり、レポート課題なんぞでましたが。。

ちょいちょい・・まてや。。
そんなめんどくない・・と言われていたレポート課題。
しゃれにならん・・5000字だそうで。。
一つは、判例ベースでどの様な犯罪が成立するか・・という感じ。
ダスキン、肉まん事件です。
でも、5000字はねぇぇ。
刑法と会社法で検討せよ・・ってふぅぅぅ。

も一つ、G先生の面倒な事案は2000字。
こちらは一行問題みたいな感じ。
こっちは期間が短い。
来週の水曜日まで。
だけど、結構具体例を自分で挙げてこなきゃいけない・・という時点で、基礎知識がない私としてはノックアウト。。。

両方ともめんどいぞ。
手をつけたくない状態。
どないしたらいいの・・。
・・三連休2回ともレポート付けになりそうな予感。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋のお菓子消極的な履修登録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。