SSブログ

糾問的・・ [law]

授業の刑事訴訟法。
今週のみ週2回と変則カリキュラムでしたが、本日終了です。

なんで糾問的か…というと。
裁判官あがりの先生、私たちが初めて教わることになったため、授業進行に慣れていらっしゃらない。
そのためか力がはいる所は妙に追及が厳しくなる。あせあせ

それが、糾問的と言われる所以でありまして…。

そして設問以外のわかりにくい質問も飛んでくる冷や汗
先生なにが聞きたいのでしょうか…という感じ。


しかしそんな授業も今日が最終回。
遠隔でダラダラと受けるはずだった授業が対面になっただけでも、よかったと思ってます揺れるハート
あとは試験じゃ。

ん、もしかしたら今日最後の糾問的質問が飛んでくる?
それは嫌じゃ~泣き顔

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。