SSブログ

女性専用車両に男性が乗ると・・ [talk to myself]

本日の埼京線。
何かで遅延。。。
新宿からうごけなくなってしまい、ただ今帰還しました。あせあせ(飛び散る汗)

で・・すっごい混んでいた・・埼京線。
女性専用車両がある時間帯だったけど・・なぜか専用車両に男性がちらほら。
あまりにも混んでいる為に、抜け出せずに・・。
新宿でもまぎれて男性が乗り込んで・・出発。電車

不思議なもので、女性専用車両と気づいたらちょっぴりそわそわ。たらーっ(汗)
そして、男性同士でまとまっている。げっそり

で・・池袋。
・・ホームから、駅員が声かけた。
「女性専用車両なので、男性は別の車両に乗ってください~」衝撃

どやどやと・・おりました。
ずいぶんと乗っていたのね。

でも、そんな時女性として乗っている男性に
「降りてください」
といえる権限もないし、微妙ですね。
女性専用車両って・・助かるけど・・いいのかなぁ。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。