SSブログ

新幹線なみ・・ [law]

公法の演習。
今回から・・やっと行政法分野に入りました。

・・と同時に、いままででは考えられないスピードアップ作戦が。
なんとなく判例飛ばし飛ばし指定しているので・・なんか気になって
「先生・・今日はどこまでの予定でしょう?」
と聞くと。

・・んん・・なんと3回分をこなそうとしている。
いくら今まですごい遅れていたからって、それは飛ばしすぎです。
鈍行列車のエンジンしか積んでいない私達に、新幹線並みに動けといわれている気分新幹線ダッシュ(走り出す様)

で・・結局、二回と半分・・進みました。
省略された判例は
「自習にまわします」でした。
そういえば・・今日は途中退席が少なかった。
あの勢いでやられたら、一瞬も気が抜けません。
・・試験・・どうなるのだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。