SSブログ

一週間が終わって [law]

あっという間に、ばたばたと一週間が終わりました。
そして、また始まります。
前期はハードです。
いやぁぁ・・・やっぱりハードです。

毎日学校に行くようになりました。
そして、日曜日以外毎日授業があります。

土曜日は「法社会学」がありました。
隣接科目ということで、法律とは関係有るけどちょっと教養っぽい感じ。
久しぶりに大学っぽい授業でした。
私自身は社会学という授業は昔から好きで、社会について掘り下げていくことはなんとも永遠に考えが膨らんでいくようでたまらなくわくわくしてくるのです。

「法社会学」もそんな感じ。
法律に一年間どっぷり浸かった身体で、法社会学という風をあてたら、私自身がどんな反応をするのかなぁと楽しみです。

そしてここんとこ自習室ががらがらだったんです。
う~ん寂しいなぁぁなんて思っていたら、日曜日は同じ学年で大入り満員になりました。
うんうん・・こうじゃなくちゃ、なんてちょっぴり安心。
やっぱり知っている顔が見えると、なんか安心します。

さて、今日は「雇用と法」。
ガンバロット・・でもその前に仕事を終わらせないと・・・授業に行けないよ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水曜日の授業就業規則 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。