SSブログ

アトピスマイル クリーム [cosmetics]

2012032000.JPG

冬は乾燥&その後のじんましん・・

・・に。。
とても悩まされました。
身体がかゆくて目が覚め、起きてしまう。。

だんだん敏感肌になってきて・・
繊維が当たるだけでも肌が痛い。。
衣服のしわでもかゆい。
着るものは天然繊維に切り替えましたが
なかなか改善されませんでした。

・・その時にこの商品を知り、
だまされたと思い3週間使ってみました。
そして、いまはほとんどかゆみがおさまりました。

これは・・お米からつくられる天然のエキス。
麹菌・酵母・乳酸菌といった自然界に存在する微生物の力を活用して、
100%白米のエッセンスをゆっくりと大切に発酵・熟成させてつくられるとのこと。
もう手放せません。。


ライスパワー アトピスマイル クリーム
http://www.ricepowershop.jp/products/atopi/index.html

nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バコパ桜紀行 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。