SSブログ

雪が降りました [talk to myself]

__.JPG


昨日のこの近辺は・・

短時間で結構な量の雪[雪]が降りました。
思ったより積もりましたね。

今日の朝は足元に気を取られながらも
キーンとした気持ちいい空気に
なんとなくにこにこしちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

スキーしたくなっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
マッキー元気かなぁ??

SKI NOW 97' 伊藤真紀子(現 豊野真紀子)オープニング

nice!(59)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。