SSブログ

今年もありがとうございました [talk to myself]

__.JPG

年越しそばです。。

今年もあと1時間。。
本当に一年はあっという間です。

特に今年は震災があり・・
心が折れそうになったこと
多々ありました。
でも・・大切なもの、これから大事にしたいもの。
しっかり感じた一年でした。

人とのつながり・・絆も再確認。

大変な1年でしたが
充実した1年でもありました。

このブログを読んで下さってる皆様。
日常のつれづれなる出来事を読んでいただいて
ありがとうございます。
いつもご訪問していただき
本当にありがとうございます。。

来年もゆっくり、すこしずつ・・
いろいろと書き綴っていきます。
これからもよろしくお願いします。

そして・・
来年が皆様にとって
幸多き年となりますことを
お祈りしています。

それではよいお年を[ぴかぴか(新しい)]

アメージング グレース[るんるん]

nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。