SSブログ

初夏の陽気に誘われて・・ [walk]

2011050200.JPG


なんだか最近体調がいまいち。

なんかが違うと思っていたら
ずっとお散歩行ってませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
ということで、あまり体調よくない&黄砂でくしゃみ連発でしたが[たらーっ(汗)]
お散歩に行ってきました!!

荒川土手ではアザミのお花畑でルンルン[ぴかぴか(新しい)]

2011050202.JPG


公園ではアリッサムの中に一輪だけのスミレっぽいお花を発見。

2011050203.JPG


小さいバラがアーチにツタをからませて・・

2011050205.JPG


大好きなお花・・ネモフィラ[ぴかぴか(新しい)]

2011050206.JPG


これも大好きはお花、コデマリ。

2011050209.JPG


公園の中には小麦がありました。
背が高いのはライ麦。
六条小麦、二条小麦など植えられてました。

2011050211.JPG


春といえば菜の花[ぴかぴか(新しい)]

2011050213.JPG


よく見たらテントウ虫が[るんるん]

2011050214.JPG


今日は少し暑かったので
岩淵水門はいい木陰になってました。

2011050219.JPG


桜並木はすっかり葉でおおわれ
新緑となってました。

2011050216.JPG


ふと足元を見ると・・
ピンクの可愛いお花が二輪[揺れるハート]

2011050217.JPG


そしたらすぐ近くにも別のお花が二輪。。
両方とも寄り添ってとっても仲良しでした[ハートたち(複数ハート)]
なんかいい感じ[ぴかぴか(新しい)]

今日のお散歩ソング[るんるん]
Phil Collins [るんるん]Sussudio

nice!(67)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
鎌倉散策銀座「信州善光寺そば」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。