SSブログ

iPhone4生活 [miscellaneous goods]

2011040100.JPG


とっても・・便利です。。

ipodから使っていることで
(よく考えれば最初のPCはMacでした[あせあせ(飛び散る汗)]
さくさくと使えるまで意外に早かった。。

PCを持ち歩いている感じで便利。
すぐ調べたい私にとっては最高です。

特に車で移動するとき。。
車にナビが付いていないので
現在地を示してくれるマップは嬉しいです。

ただ・・難点が3つ。
1.本体が重い[あせあせ(飛び散る汗)]
2.ネットによくつなぐため電池があっという間になくなる。
3.ソフトバンクさん・・特に家からの電波状況悪し[バッド(下向き矢印)]

でも・・
基本はPC環境がしっかりとないと使いにくいかな。
だけど・・結構気に入ってます[ぴかぴか(新しい)]
時折ミスタッチで変なメールが飛ぶことありますが許してチョ[ダッシュ(走り出すさま)]


桑田佳祐&桜井和寿(Mr.Children) [るんるん]希望の轍



nice!(70)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
亜麻色の髪の乙女変わらないと・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。