SSブログ

THE BODY SHOP ラッキーバック(福袋) [cosmetics]

2011010208.JPG

毎年欠かさず購入[ぴかぴか(新しい)]

いつも使うものだし、
とってもお得なので1年に1回の楽しみです。

2011010209.JPG


まずはボディーバター。
サクラとピーチ。





2011010210.JPG


ボディースクラブ。
大きいものはスパウィスダムシリーズのアフリカ。
小さいものはマンゴスクラブ。






2011010211.JPG


ボディーローションとボディーオイル。
右のボディーローションはスパウィスダムシリーズのジャパン。
左はモロッカンローズのバス&マッサージオイル。

2011010214.JPG


バス&シャワージェル。
右はスパウィスダムシリーズ(ジャパン)のスクラブ入りボディーシャンプー。
中はサクラのシャワージェル。
左はスパウィスダムシリーズ(モロッコ)のバス&シャワーオイル。





2011010216.JPG


右・スパウィスダムシリーズ(モロッコ)のフィニシングミスト。
中・ハンド&ネイルクリーム(アーモンド)
左・グロス

2011010213.JPG


レインフォレスト モイスチャー
シャンプーとコンディショナー。
右はレインフォレスト ラディアンス ディタングリングスプレー
(トリートメント)







2011010215.JPG


パドル ヘアブラシ
ウルトラファインバスリリー
オーガニックコットンタオル

2011010212.JPG


ルームフレグランス。
リードディフューザーとキャンドル(ジャスミン&プルメリア)

これに大きなトートバックがついて15000円。
今までの福袋は廃盤商品が主な中身でしたが
今回は全て現在も売られているもの。
シャンプーやルームフレグランスは好きな香りに
変えることができとってもお得。。

オンラインでもまだ売っているみたいなので
(このサイズのものはないですが・・)
ぜひお試しくださいませ。

さて・・
このお買い物の時に新年早々びっくりすることが[exclamation]
いつもは銀座店で買い物をするのですが
最近知り合いの店員さんもいなくなり
あまり感じも良くなかったので足が遠のいていました[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日も銀座店にいこうと思っていましたが
面倒になって・・
日比谷に行った後、車で[車(セダン)]地元のお店に。。
なんとなくお店に入り・・
福袋の中身を店員さんに聞いて・・
レジに行き・・メンバーズカードを出したら。。
「やっぱりkakoさんですよね!!」
とずっと丁寧に対応してくれた店員さんに。。
・・確かに私も彼女どっかであったことあるなぁ・・
と思っていたのですが。。

実は4年ほど前、銀座店にいた彼女でした[揺れるハート]
その時の笑顔が若槻千夏さんに似ていて、
とても明るい子だったので
私も印象深かったのです。
今は店長さん[ぴかぴか(新しい)]

「世間ってせまいね・・」とお互いびっくり。
なんだか嬉しい再会でした。
新年早々・・いいことありそう[揺れるハート]

nice!(128)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 128

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
迎春「景亭園」チョコマフィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。