SSブログ

三井アウトレットパーク入間 [fashion]

2010081300.JPG

せっかくのドライブなのに雨[雨]

ということで予定変更!!

近場のアウトレットに行ってきました。
入間は近いし・・
雨でも傘いらずだし[ぴかぴか(新しい)]


ホーキンスの靴はそろそろ買い替えたかったのでGET!!

2010081305.JPG

NIKEの靴はipod touchを5月に購入して・・
センサーでリンクできる靴が欲しいと思っていて[るんるん]
http://nikerunning.nike.com/nikeos/p/nikeplus/ja_JP/

2010081304.JPG

そして他にぶらぶら見て・・
こまいものを買って・・

買い物終了!!の予定でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとなくフラっと入った「FURLA」
・・・ひとめぼれ[揺れるハート]のピンクのハンドバック。
恋と一緒です。。
いつ出会うかわかりません[るんるん]

2010081303.JPG

定価の50%でしたが
店員さんの
「どれでも2点ご購入いただければさらに20%割引します」といわれて・・・
・・この言葉に弱いわ・た・し[たらーっ(汗)]

結局、小物入れをチョイス。
予定外でしたが楽しく買い物をしちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

高速ドライブも渋滞にはまることなく
楽しい時間となりました[車(セダン)]

三井アウトレットパーク入間
http://www.31op.com/iruma/
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。