SSブログ

OB会設立総会&親睦会 [law]

2010081100.jpg

わが法科大学院ができて7年目。。

大学を含めOB会がないということで
縦のつながりでは結構不便でした。

そんな中、先輩方の呼びかけにより
OB会の設立となりました。
設立総会はあっという間に終わり[あせあせ(飛び散る汗)]
親睦会にみんな力が入ります!!

弁護士として活躍している方を中心としながら
夜間大学院の特性として様々な職業の方も含まれ・・
先輩方に囲まれ有意義な時間でした。
・・同期はまだ戦い途中ということで
殆ど参加されてませんでしたが[もうやだ~(悲しい顔)]

先輩方とは意外にも様々なところでつながっていて
とても楽しい時間でした[ぴかぴか(新しい)]

お店は下記のお店の一部フロアを貸し切りにして・・
お洒落で美味しいお店でした[揺れるハート]

Walnuts 西麻布店
http://walnuts.take-5.co.jp/
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クレームキャラメルパンナコッタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。