SSブログ

終わりました・・ [law]

DVC00534.jpg

長かったようで、短かったようで・・

いろんな問題点がみえたり
自分の意外な長所がみえてきたり・・
結果はどうであれ、いい勉強をさせていただきました。

本日の公法系。
全く歯が立たず、つらかった。
・・どうもみんなそうだったということがわかって
少し安心しましたが・・
きっと、今回の結果は厳しいと思います。

だけど、いい経験をしました。
もう勉強なんかしたくない!
なんて思ってましたが、できないと悔しい。

しばらく勉強はお休みしようと思いますが、
心残りがたくさん。
忘れないうちに、勉強に戻った方がいいのかな
とも・・感じてます。

だけど、とりあえず休む。
行きたいこと、したいこといっぱいあります。
どれだけ消化できるかわかりませんが
人生一度きり、悔いのないように
生きていこうと思います。

みなさま、しばらくこちらを留守にしてましたが
見に来ていただいてありがとうございました。
楽しみに、少しずつ・・
みなさまのところに訪問させていただきます。

これからも、よろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]
nice!(97)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 97

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。