SSブログ

9時間 [law]

3時間×3コマ。
全部で9時間。
民事訴訟法、刑事訴訟法、会社法の条文を読みこんでく。
この3教科は、条文と判例から出題されることが多いため、
読み込みが大切。

でも、最後の会社法の時は
すでに頭が飽和状態。
条文を読んでいても、
言葉の意味が頭の中に入っていかない。
・・限界[あせあせ(飛び散る汗)]

自分で自分が笑える状態。
・・自分で自分をいじめるのも結構楽しい・・変な奴[ダッシュ(走り出すさま)]
そんな状態、大変だけどしあわせ[ぴかぴか(新しい)]

そのあと、疲れた頭で勉強以外のことを話せる相手がいる。
短い時間でも。。
私のもうひとつのしあわせ[るんるん]


さてさて、まずは1月いっぱい。
この地獄の土曜日、がんばりましょか[exclamation]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
時効離婚事由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。