SSブログ

相棒と24 [movie]

DVC00142-1.JPG

正月一日・・少しのんびりと[ぴかぴか(新しい)]
新年会兼ねて、映画観賞会となりました[るんるん]まず・・
[カチンコ]「相棒・・劇場版」
http://www.aibou-movie.jp/main.html

・・たまにちらっと見ていた相棒。
ちゃんと観たのは初めて[exclamation]
こんなに面白いと思いませんでした[exclamation×2]

そして、見ながら、刑訴事案を思い出したり・・
・・なんとも銃刀法違反で再逮捕、再勾留・・時間稼ぎですか??
参考人に任意で事情聴取しながら、写真を見てもらう目的で写真を持たせた時・・
(あっ・・写真についた指紋・・これ使ったら違法収集証拠だな)なんて思ってたら、
弁護士役の松下由紀が
「任意で取った指紋は、違法収集証拠ですから・・」
と言ったとき・・
(教科書と一緒だ・・)と思ったり[あせあせ(飛び散る汗)]

そして今頃初めて見たの[exclamation&question]感がありますが [たらーっ(汗)]

[カチンコ]「24 season Ⅶ」
http://wwwz.fujitv.co.jp/24/index.html
1話と2話・・

面白い[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
今テレビでやっているらしくて・・
(これも知らない[もうやだ~(悲しい顔)]浦島太郎状態[バッド(下向き矢印)]

スピード感あふれる映像[ダッシュ(走り出すさま)]
緊迫感あるストーリー[グッド(上向き矢印)]
頭の中が休む間もなく、刻々と進んでいく事件にワクワクドキドキしながら・・
たまらない[exclamation×2]
大好き[ぴかぴか(新しい)]

ここでも、公聴会やFBIのやり取りをみていて、
・・法律はどうなっているんだろって考えたりして[あせあせ(飛び散る汗)]
アメリカの法律はわからないけど
そうか。。
すぐ「弁護士に聴いてくれ」になるんだな・・ と。。

24は見ながら頭がぐるぐる回るので、一瞬足りとも気がぬけない感あり、楽しい[揺れるハート]
人気シリーズになるのが実感[ひらめき]

ジャックバウアー役の「キーファー・サザーランド」
なんか見たことあるな・・と思って。。
でも、私が見たことある映画の出演作は
「スタンドバイミー」[exclamation&question]
・・んん・・何の役だったけ。。
また、再び観たい映画が増えちゃいました[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。