SSブログ

ほぼ日手帳 [miscellaneous goods]

200911135.jpg

池袋LOFTで来年の手帳とカレンダーを買ってきました!!

この手帳、たくさん書きこめるし・・浮気することなく[ハートたち(複数ハート)]
ここ3.4年は使ってます[ぴかぴか(新しい)]

最近は中身だけ変えて・・

今年は大きい本体は持ちあるかないで。。
http://www.1101.com/store/techo/2010/body/original.html
右の薄いweeklyを持ち歩き用にチョイスしました。
http://www.1101.com/store/techo/2010/option/weekly.html

さらに、卓上カレンダーも。。

200911132.jpg

予定を書きこんでも消せる・・というのがすごい魅力。
かわいいし[揺れるハート]

HPでも全国のLOFTでも買えます。
だけどLOFTではカバーセット・・あまりなかったですね。
欲しい方は急いで[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。