SSブログ

判例六法 [book]

200911121.jpg

毎年毎年・・ほんとに買い替える必要あるのかしら??
と疑問を持ちながらも、やっぱり一応買い替える六法 [あせあせ(飛び散る汗)]去年までは大きなサイズの判例六法をロッカーにドン!と置いてましたが・・
ロースクール卒業と同時にロッカー取り上げられてしまい[もうやだ~(悲しい顔)]
ゼミなどの度に、重い六法を持ち歩くのはつらい[たらーっ(汗)]
けど、判例つきの方が使いやすいので。。
今年度の持ち歩き用はこの子に決定[exclamation×2]

そういえば、この子・・
一昨年に大々的なデザイン変更があり、
六法らしくない鮮やかな色合いに [ぴかぴか(新しい)]

一昨年は黄緑、去年は薄紫・・そして今年は空色・・ですが。。
なんか微妙な色で好きじゃない。。

でも必要なのは中身なのでいたしかたない[バッド(下向き矢印)]
・・1年限定のお付き合いですが・・よろしくね[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。